人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウゲログ

うどん人(うどんちゅ)に連れられて

うどん人(うどんちゅ)に連れられて_e0166938_21242460.jpg

うどん人こと、私のパイセン、通称「NO.2」はうどん人の中のうどん人。
なんたって今や、うどん屋で修行を始めるぐらいうどんをこよなく愛してます。
そんな彼と午前9時からうどん巡業に出掛けました。
まず、一軒目はうどん屋「たむら」。二軒目は谷川米穀店。三件目は「やまうち」。
うどん人(うどんちゅ)に連れられて_e0166938_21251582.jpg


うどん人(うどんちゅ)に連れられて_e0166938_21264247.jpg

香川といえば「うどん」ですが、もう一つ忘れちゃいけないのが「鶏肉」
これがうまいんだわ!!
お酒と一緒に食べるもよし!ゴハンと一緒に食べるもよし!
抜群の相性ですけん。
香川に来たら「うどん」と「鶏肉」を食べ忘れたらダメよ。
by ugecha | 2010-08-05 21:22
<< 愛媛といえば 崎陽軒のシウマイ弁当 >>